--.--.--




2008.11.17

(*´▽`)わぁい

今日も懲りずに付与シロマたん狩りkao01

お友達のローグさんと公平で狩ってたら殲滅早くてビックリしたけど
そこは大人と子供の壁なんだもん><

Lv69の30%くらいまでシロマたんで遊んだあと、ローグさんが寝る?というので
妹ちゃんにつきあってもらって歴史学者クエをやってきました。


「またノビなんか作ってどうせすぐ飽きるくせに・・・」
とか周りに散々言われてたのが
本日めでたく本人も予想外の70台に突入上


でものびたんにだいぶ散財してるおかげでお財布は大ピンチ状態ですkao06
ちょっとお金稼ぎしないとなぁ・・・汗

そして今日も氷Dで辻支援してくださったみなさまありがとうございました手書き風シリーズハート

Posted at 05:03 | Lv70~ | COM(0) |
