--.--.--




2008.11.13

ウルフたんの次は・・・

計算機とにらめっこした結果、現状ではやっぱりメタリンくらいしか
いけそうにないにょ?(´;ω;`)

メタリンも果たしてウルフたんを超えるウマウマが出来るのかは微妙。
週末あたり実験しにいってこよ?っと。
ミストケは現状のレベルと装備では問題外なのが判明して萎えた(´・ω・`)ショボーン



でものびたんは趣味だからそんなにお金かけるつもりもないし
あんまりお友達に寄生する気も珍しくなかったりするので
ソロでぺしぺし叩けるとこ探さないとな?。

ウルフたん楽しいんだけど今日復帰して初めて狼MAPでBOT復活?!て思うような
横殴りアーチャとシーフに出くわしたので?・・・。

まぁいきなりBOT全滅するワケはないと思ってたけどさっ(´;ω;`)ふにゃー寝るぽ

Posted at 05:23 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.13

結局

あと10%であがるしっ
あげてから寝ようっ

2008y11m13d_030950406.jpg

2008y11m13d_031001265.jpg

めでたく61歳になりましたー拍手 パチパチはくしゅのアレ

ウルフたんリンクでわらわら集まる→MB狩りは天使装備と非常に相性がいいです。
結構な確率でアスムが発動してくれるのでらくちん
でもちょっとあがりにくくなってきたなぁ。
そろそろおもちゃデビューでも考えないとかなぁ。


Posted at 03:49 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.13

GD

のーびす番長用のウィスパーcが欲しくて懲りずに廃プリをGDへ出動させてみた。

昨日はセシルにすっころばされただけに
今日はせめて平和に狩りがしたいところであーる。


あーる。
2008y11m13d_031017937.jpg

あーる・・・・。
2008y11m13d_031032375.jpg


GDは行くなという神様のお告げなのかしらー(´;ω;`)
素直に村で収集品集めて買ったほうがよさげな気がしてきた・・・がっくり

Posted at 03:41 | 廃プリ | COM(0) |
2008.11.13

中盤の育成

ウルフたん狩ってても全然あがりますが混んでるのもあってクエストであげることに。
2008y11m13d_030835953.jpg
レベル50?開始出来るクエがけっこうあるのでまずは龍の城で神仙丹クエ開始。
その勢いで毒薬王クエも制覇。
この2つはアイテム集めもそんなに難しくないし時間もかからないのでオススメ。

神仙丹30000exp固定
毒薬王レベル50で9000expもらえます。

そしてその勢いのまま今度は飛行船に乗って移動?
2008y11m13d_030905250.jpg

フィゲルの父親探しクエ(固定50000exp)と牛乳搾りクエ(固定100000exp)
さらに薬1部(固定50000exp)薬2部(固定500000exp+700000exp)もやってみる。
2008y11m13d_030929671.jpg
2008y11m13d_031117031.jpg

勢いでやってしまいましたが薬2部は経験値切り捨てられたかも?汗
でもそんな細かいコトは気にしないワカチコワカチコ?

結局本日クエストだけで57歳→60歳の90%まで成長。
すでに養殖セージを追い越す勢いであーる・・・。

Posted at 03:34 | Lv51~ | COM(0) |
