--.--.--




2008.12.20

保護者つきAD

前回10秒で観光が終わったADツアーですが
今日はギルマスさんに許可を頂いて保護者つきでリベンジさせてもらいました♪
これで大丈夫だろお?ふははははは。

2008y12m20d_053620546.jpg

・・・・・・・・・・・・・・あれー^^?????

前回といい今回といいこの秒殺っぷりに自分の中で何かに火がついてしまい
このあとムキになって顔まっかで廃プリ出してぼっこぼこにしてやりました(^ω^)
だーりんLKとAXさんが

でもいつもは入れない場所での狩りは新鮮で楽しかったぁ手書き風シリーズハート
マスターどうもありがとうございましたkao03

そしてたまりばで暇をもてあましすぎてなんだかみんなでキャベツごっこ。
2008y12m20d_053540781.jpg
地球に優しい一家をめざします。
不評ですぐみんな元に戻しにいったのは内緒だよ><

Posted at 06:06 | Lv80~ | COM(0) |
2008.12.18

ニブルソロ

残り9%上げに久しぶりにソロでシロマ叩きにいってきました。

風スチレとかTHスチレに付与したほうが殲滅早いんだけど
ここ最近変態チンクでソニックブローが楽しすぎてこれでばかりつついてます。
それでも前より格段に殲滅が早くなってて我ながら成長したな?と実感。


そして88歳になった記念&Qオットー完成記念にニブルソロツアーしてきました。
2008y12m18d_035224484.jpg
Qオットーを装備するとロリも95%回避を確保出来るので
とにかく5%食らった時の痛さに耐える為にひよこ封印のHP装備で挑戦。

2008y12m18d_035236500.jpg
番長WIN!!
7分に及ぶ激闘でした。ノビには中堅のボス狩りのようなものです・・・タラー
通りすがりのプリさんとアサさんもノビソロ狩りにビックリ。
すれ違うたびに支援と毒入れてくれたり横沸きMOB倒してくれたり本当に助かりました
どうもありがとうございます。

そして1時間の戦利品がこちら。
2008y12m18d_035305328.jpg
このためにお魚500個使ったなんていえない><


というわけでめでたく本日88歳になりましたっ拍手 パチパチはくしゅのアレ

Posted at 04:13 | Lv80~ | COM(0) |
2008.12.17

あじとだんじょんの旅

ばんちょうADに初上陸いたしましたbikkuri01
2008y12m16d_195249234.jpg


10秒でぬっころされましt
2008y12m16d_195315000.jpg
イノシシ親分いたあああいよおおおお><

あまりの格の違いにリベンジする気にもならず即撤退。
その後たまり場でgdgdしてると廃プリ出してどっかいこー的な流れになるので
a_20081217024219.jpg

・・・としらばっくれてだーりんLKと廃屋へ逃走。
公平でまた番長ははじっこでちまちま叩いて遊んでたのですが通りすがりの騎士さんに
2008y12m17d_022520843.jpg

と言われて有頂天になってはりきりすぎてスタンして死にました。
このわかりやすいバカを治す薬はないでしょうか?

本日は87歳91%で終了です拍手 パチパチはくしゅのアレ

Posted at 02:53 | Lv80~ | COM(0) |
2008.12.16

すたぽ2枚目

スタポまじでおすすめですよ!みなさん!

鯖によっては混んでるのかなぁ。
でも今日は暇だったので妹ちゃんプリと夕方番長リンカー出して本気でc狙い狩りしたのですが
1時間ちょいちょいで妹ちゃんが出しました。

その間スタポMAP貸切。これで3Mウマウマです。
たまたまなのかな?相性いいのかな?。
狙って2連チャンで出るとか初めてです。
きっと今スタポ確率変動中だと思うよっ!


そして今日はまったりまったりプリ出したりリンカーでグリフォン倒したり
のび珍しくお休みでチャットでお友達と盛り上がったり楽しい一日でした。


そして盛り上がりすぎて赤エモくらいました。
2008y12m16d_045559614.jpg

どうしようもないバカですね。おやすみなさい。

Posted at 05:01 | Lv80~ | COM(0) |
2008.12.15

石投げおんらいん

今日のGvはノビのリーサルウェポン石投げ搭載で行って来ました。

実はこれがおもしろすぎて全くSS撮ってなかったくらいです今日・・・汗
今までは死んだふりしながら近接してつつくくらいだったのが
遠くからも攻撃出来るようになったのでちょっとした嫌がらせが出来るようになり・・・。

2008y12m15d_024636515.jpg
教授さんの蜘蛛糸との連携プレーで敵AXの排除に成功。

でもだんだんとウザさが目立つようになってきたんでしょーか・・・。
今まで割りとスルーされてたのに入り口から阿修羅だBDSだと全力排除されるようにkao06
それでも楽しいGvは毎週日曜日のお楽しみになってきました手書き風シリーズハート

Gv終わってからはあまり時間がなかったのでみんなでいつもは行かない所へ
軽くおでかけしようということで聖域ツアーに行って来ました。
2008y12m15d_024547421.jpg
ここでも石投げ大活躍kao01

2008y12m15d_031720171.jpg
そして念願のオットー4枚刺しブレイドが完成してFlee230上を確保。
名無しバンシー・ゾンビスローター95%回避を確保して少しはプリさんの負担を減らせそう。

今日は87歳55%で終了です^^

Posted at 03:23 | Lv80~ | COM(0) |
