--.--.--




2008.11.24

クエスト三昧

さてそんなGV見学で寄り道をしつつ大統領クエが終わりました。
2部もやるには「オーディーン神殿発掘団」クエもやらないといけないので
以前プリでやったときには羊羹に何度もフルボッコにされて断念したおでん神殿へ
死んだふりひとつで挑んでまいりましたkao03

このクエはおでん神殿の一番奥のMAPに5ヶ所ランダムに入り口が設定されていて
5ヶ所のうちのどこか一ヶ所からしかクエストMAPに行けません。
でもその入り口は目印なども何もないのでひたすら座標付近をウロウロしなければ
正解なのか不正解なのかわからないのでかなり難易度の高いクエストです。
2008y11m24d_060240843.jpg
・・・なのに青ハブに食らいついてしまう貧乏根性><

案の定3回ほど羊羹とプラズマにぬっころされましたが4回目のチャレンジで奇跡がbikkuri01
羊羹に追い回されて苦し紛れにテレポしてたらいきなり画面が真っ黒になり・・・。
どうやら偶然クエストの入り口にテレポしたらしくダイレクトでクエストMAPに入ったようです・・・。
2008y11m24d_060144937.jpg
で無事このクエストも終わって大統領2部もめでたく終了?kao02

ふと見れば78歳の69%まであがってたのでこれは上げきりたい!と思って
2008y11m24d_060159625.jpg
一昔前はBOTで大賑わいだった猫MAPへ挑むもHIT足りず半分あたらない?kao06
2%くらいあがるまで粘ったけどこれはちょっと・・・汗

というわけで結局ダーリンに泣きついてシロマに付き合ってもらって・・・
2008y11m24d_060212640.jpg
ぱぱぱぱっぱぱ?♪


脅威のハイペースで成長してます。
本日79歳になったとこで終了?拍手 パチパチはくしゅのアレ

Posted at 06:39 | Lv70~ | COM(1) |
2008.11.24

GV参戦?!

今日はジュノーで大統領クエをやっていたらGVのポタがちょうどそこに開いてたので
興味本位でのってみちゃいました?kao02
2008y11m24d_060122750.jpg
いきなりの不審者ノービスの侵入にビックリエモの嵐・・・。
そしてエンペ部屋寸前で死んだふりしながら観察してたら「BBしちゃいなよ」の声に
LKさんが「できないwwwwwwwwww」 ありがとうkao06
ちなみにこのとき番長は右端のプリさんの後ろに隠れて死んだふりしてました・・・。

この後有名大手GVギルドさんのポタに乗せてもらいながら
何度も何度も懲りずに死んだふり見学を繰り返してましたがピリピリした時間帯にも関わらず
みなさん生暖かい目でおみそ扱いしてくださってたっぷり見学する事が出来ました手書き風シリーズハート
最後には大手ギルドさんが砦防衛の記念撮影をしてるところにも呼んでくださり
また遊びにきてくださいとまで言って頂いて本当に楽しかったです。ありがとうございましたkao03

新手の偵察部隊か?!な?んて冗談も言われましたが
実は前のPCは超ウルトラ低スペックでGV見学できなかったんですよ?・・・タラー
来週も時間があったら遊びにいってみたいな?。
なんかGVってもっと殺伐としてるのかと思ったけどみんな楽しそうだったにゃ?kao02

Posted at 06:18 | Lv70~ | COM(0) |
2008.11.23

棚2

また懲りずに棚2に遊びにいってきて、またまた今日もおじいちゃんに氷漬けにされました。
2008y11m23d_040804984.jpg
みんなの身代わり地蔵として頑張ってます。
お荷物なんかじゃないんだからね><

そして最近こもってる氷Dもそろそろ3階デビューしないとな?なんて
2008y11m23d_040854765.jpg
タイタンに埋もれながら頑張ってます。

2008y11m23d_040924343.jpg
いいダメだしてます。



あはいごめんなさい。うそです。
でっかいタイタンに実はアサシンさんが埋もれてます・・・

ばんちょーのダメは1。LA殺しというかLA泣かせというか。
でも当たるだけすごいでしょっ><

でもスノウアーは何とか避けながら狩れそうな手ごたえは感じました。
そろそろ2階デビューしてみようかなという野望を抱きつつ
本日75歳にて終了?拍手 パチパチはくしゅのアレ

Posted at 04:21 | Lv70~ | COM(0) |
2008.11.20

秘密兵器導入!

またまた衝動買いしちゃいましたっ!
ず?っとこもってるシロマたんに最近ちょっと飽きてきたので
何かおもしろいものないかな?と思って・・・

2008y11m20d_231007296.jpg
風幽霊カード買っちゃいましたkao03
はいはいINT1なの全く考えてないよね。10ダメとかネタだよね。おつ^w^

2008y11m20d_231021750.jpg
何度やっても10なもんは10。

でも転職間近のおいこみアコさんが「畳飽きたー」というので
シロマたんに呼んでくりっぽつけて一緒に遊んでみたら・・・
2008y11m20d_231742375.jpg
おもしろダメでるやないか?いwww
ちなみに一緒にうつってるアサクロさんがつけたら4kダメでました・・・。ズルイ><

さてなんだかんだ遊んでたら74歳になりました。
いまのところ氷Dでの装備はこんな感じ。
2008y11m20d_231045296.jpg
中途半端にSTR先にあげてしまったのでまだAGIカンストしましぇん・・・汗

Posted at 23:23 | Lv70~ | COM(0) |
2008.11.19

しろま

今日はだーりんのケミさんとシロマ叩いて遊んでました。

あとはお友達に金銭効率がいいと言われたので金に目がくらんで
モスコ最深部へ久々にリンカー出動して遊んできました。

確かにお金は稼げるのかも?。
でもまだまだニブルのMEを超える金銭効率を叩きだせるキャラがいない・・・。
かといってあんなスカスカな現在のニブルで狩りするのはなぁ・・・タラー



そうそう、ノビセットナイルローズがやっと揃いました♪
インジャcも手に入ったしあとは刺せる武器探さないとな?・・・って
結局ムダ使いばっかしててまたお金なくなる一方やないか?い(´ω`)ハハハハハ


今日は73歳80%にて終了?。
珍しくあまり育てなかった一日ですた。

Posted at 05:13 | Lv70~ | COM(0) |
