--.--.--




2010.07.11

R化 ME 追記

ステ&装備SS撮影がてらニブルも行ってきました。
なんかコモドからカプラでウンバラ直行出来るようになってた!!

2010y07m11d_181357812.jpg

装備とステ。
GD3もこれと同じ装備で行きました。

2010y07m11d_181415734.jpg 2010y07m11d_181422593.jpg

見事にガイズ焼き残ります(-公-、)
要するに体感としてはスピリンなしのINT補正混み105になってなかった頃の
完成されてなかったME時代に逆戻りしたような。そんな感じ。
このステだとガイズ落とすのにLA2発いりましたね。

ただやっぱり耐久力はかなり上がった気がするので
狩りやすくなった印象は変わらず。
無理にLA入れるよりME2枚素直に張った方が楽ってくらい
間にヒール挟まずに展開しても耐えられますね。

どこまでINT上げれば一確になるのかとかは
これからのみなさまの情報待ちですなぁ・・・。
そもそもINTでいいのかもわからん。

このままのステでも装備変えればもう少し殲滅上がるんだろうしなぁ。
経験値はさすがにGDの方がはるかに上。
でもDOP様徘徊で?2%。

こないだまで22%だった経験値はなぜか15%に(-公-、)
でもMEヤル気上がっただけいいかな!!課金切れてrjkls;あlk

Posted at 18:27 | 廃プリ | COM(2) |
2010.07.11

ラグナ R化 ME

無料開放との事で課金切れののびばんは
ダーリンに装備返したりの作業と、干物一家のずんこちゃんが
おいしいおいしい明太子をお中元に送ってくれたのでお礼がてらIN。

2010y07m11d_150938906.jpg 2010y07m11d_150952046.jpg

さっそくいじられる番長(-公-、)


で、とりあえずだいぶ仕様が変わったらしいので
IN出来るうちにと思ってハイプリでME実験してきました。
SS撮り忘れたので文章ダダ書きで申し訳ないですが!

装備・・・
アコセ(D鯖杖・バックラー・サクレ・クリポ・オル服)+イミュンマフラ
+スピリン+エギラシューズ

ステ(Lv96)・・・
D99 V54 I86くらいだったようなそんな感じ。
ちょっと±1?3誤差あるかもしれず覚えてなす。
後日SSあげますです。

実験地・・・
GD3

そしてほんの小1時間狩りしてみての感想ですが
ME冷遇の時代終わったかも?!

まず以前に比べて痛さが激減した感じ!!
ナイトメアテラーが一枚で落ちないけどそれは以前もスピリンないとそうだったので
そこまでツライ感じはなかったです。

感覚が違うと言えばヒール回復量がめっさ落ちたので
以前ならヒールで賄えたハズの窮地であっけなくあぼーんする事。

なので不意のMHは以前のニブルのようにバックサンクがいいかもと思った事。
ただ以前より相当トレインぽい狩り方は出来てしまうだろうなというくらい
何か硬くなったような感覚があります。MHP増えたせいもあるだろうけど。

MEに関してだけ言えばR化前よりR化後の方が
格段に狩りやすくなってます。楽になってます。
個人的にはものっすごいモチベ上がりました。

くどいようだが課金切れてるけどね!!



きっと来月課金するころまでには
頭のいいROプレイヤーのみなさんが計算式だの狩り方だの装備だの
またきっとたくさん情報を上げてくれてると思うので
頭の悪いのびばんはおとなしく情報待ちしてます(ゝω・)vキャピ



Posted at 15:38 | 廃プリ | COM(0) |
2010.02.26

祝:ご結婚

年末駆け込み離婚はこれを目論んでのことでした。

2010y02m26d_205521921.jpg

結婚無料キタワァ(^ω^)

いや本当は半額だと思ってたら予想を裏切る「無料」!!
しかもレインボーサービスつき

この後のたまり場での枝祭りはダンナブログで。

枝祭り後は幼女誘拐の危機にさらされていた番長。
2010y02m26d_205638078.jpg

物騒な世の中になったもんやでぇ・・・。

 ゆうかいはダメ!絶対!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ダンナブログの方がおもしろい件。ポチッ

Posted at 21:07 | 廃プリ | COM(2) |
2010.02.17

久しぶりに・・・

AXの貴公子がROグINしたので珍しい狩場に遊びにいったら

2010y02m17d_022315102.jpg

90台3人ですっころんできました。わ?い。
ムダに難易度高くておもしろい。
座標ズレ激しくて自分がどこにいるやら全くわかりません。

たまにはいつもと違う狩場も新鮮でいいね♪

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 過疎狩場もたまにはイイ!!ポチッ

Posted at 02:27 | 廃プリ | COM(0) |
2009.07.16

伊良部はいまなにしてるの?

やっと冬眠からさめた番長ですこんにちは。
今週はダクミ打ちに行ったり、お友達の家に遠征したりと
ひきこもり失格な生活を送ってしまっています。反省。

ROでは
2009y07m16d_121150687.jpg
だーりんのクリエがADS10になって
伊良部並みに暴投したい病にかかってしまったようで
伊良部を知らないヤングはググろうな!!

2009y07m16d_121203515.jpg
妹ちゃん(肉壁係り)と番長(見てるだけ)は狭間へ拉致られ

2009y07m16d_121219625.jpg
番長は逃走する気まんまんな位置で一応LAしてみたりして
手伝ってる感をアピールしてその甲斐あってだーりんから青箱10個もらいました。

やけに気前がいいなと思ったら今日アイシラcが1時間で3枚出たそうです(;)
どんだけー!!


やっぱりメンテ明けはカード出やすいっていう都市伝説は本当なのか?!

Posted at 12:31 | 廃プリ | COM(0) |
