--.--.--




2008.11.16

しばらくここに篭ります

木琴をつけた時点でflee161になりました。
さぁ避けられてオイスィ敵はどこのどいつだぁ?い?^w^

要Flee順に並べられた表を眺めていると一匹だけやたらおかしなexpのMOBがいる・・・。

2008y11m16d_061940109.jpg

にゃあああああああああんシロマたんbikkuri01

要Flee?161の間のMOBはだいたい経験値が3桁台。
4桁に乗るのはドラゴンの卵は置いといて数えるほどしかいませんが
中でも2kを超えるのはシロマたんしかいません。

しかもノンアクティブな上に数も結構いてゲイズティやマスキプラーなどの
ちょっとヤな感じのMOBは少ないときたらこれはもう天国ですキラキラ

ただ問題はちょっと多めのHPです。
シロマたんのHPは6800。

最初はお友達のBSさんに作ってもらった風スチレでつついてみましたが
一回160?180くらいのダメしか出ません。

突いても突いても倒れてくれないシロマたんがっくり

しかも属性攻撃はまだ魚叩けばいいとしてスタンさせられると致命的でした。
ほぼマンタンのHPを維持していないとスタン食らって復帰する前にあぼーんします。
現在2400ちょいのHPですがマンタン状態でスタンを食らうとかろうじてチヌ寸前に
魚で黄色く光り始めてセーフでしたが少しでも削られた状態でスタンするとあの世逝きでした。

早い詠唱の時は大丈夫ですが遅い詠唱の時に避けないとスタンするので
ここは死んだふりでかわしたいところですがそれをやってちゃきりがないよ;w; ってくらい
頻繁に使ってくるので避けれなかった時の事を考えて
遅い詠唱をしだしたら魚叩いてHPマンタンにして備えるという若干散在狩りにはなりました。


ただ殲滅も遅いのでこれは効率がいいのか悪いのか悩んでいたところに
ダーリンの助け舟が手書き風シリーズハート

「付与してやってみれば?」

Σ(゜ロ゜;)Oh No!!
全くそこに気づいてなかったよwwww


というわけでダーリンのsageを出動してもらってTHスチレに付与してみたら
なんと当社比約2倍のダメージがががが♪

それでも20回ほど突かないと倒せませんがSPは余りまくってたので
ヒルクリを持ち込んで96ヒールとかしながら魚を節約。
1,5時間ほどの滞在でまるまる1レベルあげることが出来ました。


というわけで本日の番長レベル68にて終了?kao02
辻支援してくださるみなさまいつもありがとうございます手書き風シリーズハート

Posted at 07:12 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.15

その後・・・

のびたんで遊びたくなってオーラHPさんの別キャラwizさんが66だったので
妹ちゃんに支援でついてきてもらいながらGD2でマターリ狩りして
本日67歳になりました。

意外と避けるのが嬉しかったけどカボチャの属性攻撃いたいよー;w;

Posted at 05:17 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.14

そして結局

番長お得意のクエストであげちゃえ作戦開始ですヽ( ´?`)ノ

本日開始レベルは61。
今日のクエストはこちらっ!!

・通行証
・生体研究所侵入
・カッティングシュエル
・献金
・宝石
・聖域の秘密
・黒い石
・工場
・シドクス

・・・ってやりすぎだね(^ω^;)
クエスト大好きっこなのでクエやってると止まらなくなっちゃうにょkao03
ただこれだけやっても所要時間4時間ほどなので狩りに飽きたらぜひオススメkao01

まず妹ちゃんがあと9%で上がると言ってたので
かな?り楽ちんな上に経験値ウマウマー&材料らくらく?な黒い石クエを一緒にやって
ここで妹ちゃんレベルあがって落ちたのであとは一人でのびのびやりました。
ノビだけにね!!(?

2008y11m14d_042036046.jpg
聖域クエのこの階段大好き?。
ちょっと転生しに行ってる気分になったり(´ω`)


2008y11m14d_042052031.jpg
教皇様はいつ見ても萌え手書き風シリーズハート
なのに結構辛口なのね・・・
      ↓

2008y11m14d_042115734.jpg
大きなお世話だいっ><

2008y11m14d_042149500.jpg
そんなこんなで教皇様から言葉攻めを受けながらぱぱぱぱっぱぱ?jumee☆wing2p

2008y11m14d_042221515.jpg
途中飛行船でイベントにジャストミートで時間くっちゃったけど!!
てか深夜は誰も狩りにこないのにゃー(^ω^;)


で本日66歳92%にて終了です拍手 パチパチはくしゅのアレ

Posted at 05:09 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.13

ウルフたんの次は・・・

計算機とにらめっこした結果、現状ではやっぱりメタリンくらいしか
いけそうにないにょ?(´;ω;`)

メタリンも果たしてウルフたんを超えるウマウマが出来るのかは微妙。
週末あたり実験しにいってこよ?っと。
ミストケは現状のレベルと装備では問題外なのが判明して萎えた(´・ω・`)ショボーン



でものびたんは趣味だからそんなにお金かけるつもりもないし
あんまりお友達に寄生する気も珍しくなかったりするので
ソロでぺしぺし叩けるとこ探さないとな?。

ウルフたん楽しいんだけど今日復帰して初めて狼MAPでBOT復活?!て思うような
横殴りアーチャとシーフに出くわしたので?・・・。

まぁいきなりBOT全滅するワケはないと思ってたけどさっ(´;ω;`)ふにゃー寝るぽ

Posted at 05:23 | Lv51~ | COM(0) |
2008.11.13

結局

あと10%であがるしっ
あげてから寝ようっ

2008y11m13d_030950406.jpg

2008y11m13d_031001265.jpg

めでたく61歳になりましたー拍手 パチパチはくしゅのアレ

ウルフたんリンクでわらわら集まる→MB狩りは天使装備と非常に相性がいいです。
結構な確率でアスムが発動してくれるのでらくちん
でもちょっとあがりにくくなってきたなぁ。
そろそろおもちゃデビューでも考えないとかなぁ。


Posted at 03:49 | Lv51~ | COM(0) |
