--.--.--




2008.11.11

序盤の育成3

とにかくひたすら冒険者アカデミーにいるおじいちゃんに転送してもらって
10z支援受けながら狩ってれば50まであっというまです。

おすすめはウルフたん。
混んでるけど狩れないことはないのでハエで飛びながら索敵して
MBMBMB頑張りましょう。
(というかおじいちゃんが転送してくれるMAPは支援が受けられるので
どこでもいいと思います)

マグナムブレイクがなくても大して痛くないので
一体づつチマチマ狩ってもいいと思いますよ?kao02

Posted at 17:03 | 育成Lv1~50 | COM(0) |
2008.11.11

序盤の育成2

お友達がいれば土精さんがやっぱりウマウマです。

DEX30だけ先に振っておいたので当たったり当たらなかったりですが
気の長いお友達さえいれば倒せないことはないです(^ω^;)

でも一応火コンバーター使ったけどね!
あるとないとでは全然違うので使った方が全然早いですよ?。

モスコビアも行きましたがどっちかというと狩場がウマイというより
クエスト経験値の方がオイスィのでクエストをオススメします・・・。

正直モスコで狩るよりはウルフたんMBの方が効率は全然いいです。
マジのお友達で吸わせてくれる心優しい人がいればウマウマですが
なんたってJOBいらないのびたんですから必死に狩ってるマジさんに吸わせてもらうのは
非常に心苦しくなってきます(^ω^;)

Posted at 16:43 | 育成Lv1~50 | COM(0) |
2008.11.10

序盤の育成

装備が揃ったところでだーりんにポリン島に連れてってもらいました。
転職がないので飽きるまでひたすら叩き続けて20くらいまで育てました。

その後はさすがにだーりんも「飽きた(^ω^;)」と相手にしてくれなくなったので
冒険者アカデミーでひたすらクエスト制覇してあげました。

全部やり終わったところでおじいちゃんの転送&10zフル支援を活用して
ひたすらフェイヨン02で狼狩りです。
かなり混んでるのでハエで飛びながらマグナムブレイクっマグナムブレイクっ!

にくや化け物のエサやイチゴが出るのでかなりこもれます。

Posted at 20:43 | 育成Lv1~50 | COM(0) |
