--.--.--




2008.12.11

怪盗アニバーサリー

一応経験値がもらえるらしいのでやってみました。
2008y12m11d_002605671.jpg
めがねっこでした。

クエスト自体はネコやNPCが勝手に転送してくれるので超ラクチン。
材料も必要ないし20分くらいで終わるし500kの経験値はシロマ250匹分。デカイ。

そして現在の装備とステ。
遊びのときはこっち。
2008y12m11d_002728968.jpg

みんなと遊びに行くときには死なないようにHP重視で天使セットになります。
2008y12m11d_002644484.jpg


天使セットにするとHPが約1.1k違うのです・・・。
この違いは貧弱なノービスにはでかすぎます。

さて本日はいつものAXさんに廃プリ支援したり妹ちゃんの騎士子手伝ったりで
のびたんはお休み?でした。

本日86歳15%で終了で?す

Posted at 00:42 | 装備 | COM(0) |
2008.11.16

ヤッターヽ(・∀・)ノ

どうしても超えられないメタリン以上の壁・・・kao06
この壁を越えるにはやっぱりウィスパーcがほしいとGDに通う事4日。
でも最近GDは枝MOBが闊歩し荒れ放題タラー

カードもう買っちゃおうかどうしようか悩んでいるところに格安ウィスパーc発見bikkuri01
思わず衝動買いしたはいいけど番長の装備はALL+4どまり・・・。

多分これから長いおつきあいになるであろう木琴温もりを精錬4に刺すのは忍びなく
温もりをカンカンしようと買取を出すも一個しか買い取れず
仕方なく手持ちと買取の2個だけでクホグレンに挑んでまいりました。

予想外に2個とも+6成功で気をよくして叩いてみたらなんと一個目で+7精錬に成功キラキラ
2008y11m15d_193136187.jpg
調子にのって2個目も叩いたら砕けましたがw

さっそくいけそうな場所を検索したらすごいとこ発見bikkuri01

Posted at 06:37 | 装備 | COM(0) |
2008.11.14

ふんふんふ?ん♪

のーびす番長用にもツインリボン買っちゃった(*'ω')('ω'*)ヨ♪
2008y11m14d_041920171.jpg

これでまともに動いてるキャラは全部リボンツイ?ンリボ?ンリボン
つうかこれ全部売ればウィスパーc買えるとか、小さいコトは気にしないワカチコワカチコ?上

さて今日はまず昨日公言していたメタリン狩りにいってきました。
2008y11m14d_041955656.jpg

うーん正直オイスィのかどうかわっかんね(^ω^;)
ストリップウェポンもウザいし確かに避けることは避けるし4回くらい殴れば落ちるので
ポルセリオにMBしつつチマチマやってみましたが
どうもアインは音楽も好きじゃないしフィールド暗いし鬱になるにょ?(´;ω;`)

まぁチマチマやるにはいいのかもしれません・・・タラー

Posted at 04:37 | 装備 | COM(0) |
2008.11.09

えたのび装備

何をやるにも「形」から入る性格の番長はまず装備を揃えることにしました。
とにかくノービスが装備出来るモノは本当に限られてるんだな?と
いまさらながら実感しました・・・汗


色々見てみましたがお値段もかなりお手ごろだし
セット効果で貧弱なHPがかなり増やせる天使シリーズにすることにしました手書き風シリーズハート
で、4までカンカンしてプパだけ刺してみました。
2008y11m10d_202856796.jpg
THスティレットとブラストクリップはだーりんに借りましたkao02
ブラストクリップはウルフ狩りにめちゃめちゃ便利で序盤の育成に大活躍中。


現在57歳ですがいまのところステはこんなかんじです。
2008y11m10d_202912000.jpg

今は木琴ほしさにプリでGDに通う日々でございます。

Posted at 18:55 | 装備 | COM(0) |
