--.--.--




2010.06.05

10日ぶりにIN

ダーリンがみんなでETいくからおいでよ?というので
10日ぶりにINしてみました。課金切れてました。あるある。


何かレアも出ず危ない場面もなく大した盛り上がりもないまま70階到着。
時間も遅かったので帰ろうと言う話しになったところで
なぜか素直にポタで帰ろうとしない頭のオカシイHWヴェリザくんが釣りを開始。

2010y06m05d_152554406.jpg
2010y06m05d_152610921.jpg

そう。意味のない事でヤマ場を作るのが干物一家クオリティ

 wwwは干物一家の合言葉。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 頭のネジが緩い人が多いです。ポチッ!!

Posted at 15:32 | 教授 | COM(0) |
2010.05.22

狭間ばっかり

教授で狭間が楽しくて楽しくて
ここ最近まいにち狭間ばっか行ってる番長です。

2010y05m22d_042605656.jpg


そしてダーリンがいまさらながらケンセイを作ったので
練習を兼ねてみんなで狩りしてる時に妹ちゃんが一言アドバイス。

2010y05m22d_042528390.jpg

それに対してダーリンは・・・

2010y05m22d_042541906.jpg


干物一家は今日も平和でありました(;^ω^)

 誰がうまいこと言えと・・・ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング そして実はまたまたHSEで破産寸前。ポチッ!!

Posted at 04:35 | 教授 | COM(0) |
2010.05.14

狭間 教授 装備

たまり場に養子のびたんが出没!!
やヴぇぇ。ちょうかわいい(*´ω`*)ハァハァ。
よく見たら廃ノビじゃないか・・・?!Sugeeee!!
2010y05m14d_195715984.jpg




そんな感じでひとしきりハァハァしたとこで先日の狭間の話題へ。
装備どうなったのよ!!
というわけでリンカーやらプリからはがした装備&買い集めた装備がコレ。

2010y05m14d_195734390.jpg

パルス(笑)即死時の装備は

・黄色頭巾→とんがり
・火鎧→風鎧
・バイタル鯖杖→SOC
・ヘビーガード→カリツガード
・ベリット靴→ソヒ靴

とりあえず予算と手持ちの都合で5ヶ所の変更をしてみました。
久しぶりに狩場装備に金をかけた番長の鼻息は荒い。

2010y05m14d_200544890.jpg
よっしゃああいつでもこいやあああああ!!

                   

2010y05m14d_195758281.jpg
祝:パルス克服(一発限定)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「ていうかむしろ今までナニやってたの?」とかいうツッコミ禁止(ゝω・)vキャピ
これでもエナジーコート忘れると死にますがとりあえず一撃死はしなくなりました!!

これはノビでゾンスロ撃破した時並みのウレシサだった・・・。
今さらながら装備の大事さを痛感しました。
番長はついにパルス(笑)からパルス(爆笑)へ昇格しました\(^o^)/

 これで狭間ハジマタ!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング そんな頃ダーリンはすごいcを出していた・・・ポチッ!!


Posted at 20:13 | 教授 | COM(0) |
2010.05.13

パルス(笑)恐怖症

最近、教授は狭間で遊んでおります。が・・・。

2010y05m13d_170003984.jpg

ID教授はパルス食らうと即死でございます(-公-、)
装備が風鎧とかとんがりとかワケのわからないありあわせですから
当然といえば当然の結果ですが!!

それでもマイナスは絶対にない上にぽんぽん上がるJOB。
でも妹プリちゃんにあまりに負担になるのと
この先デスペナも痛くなるだろうと仕方なくトレハン資金投入して
さすがに火鎧&ホルン盾を購入いたしました。
黄頭巾は持ってたのになぜか使っていなかったのびばんクオリティ。
これでも一発耐えられるか怪しいところではある。



そしてエル不足で装備カンカン不能状態に陥ったので

2010y05m13d_170105109.jpg
また散財狩り!!素直にエル買った方が安いという疑惑



あとふと思い立ってこんなところへも。

2010y05m13d_170050484.jpg
やっぱり散財狩り!!おお しんでしまうとは なにごとだ


こんな感じで教授はおもしろくてしょうがないのですが
ノビ>>>>超えられない壁>プリ>教授>>>その他な装備資金投入状況。
ただプリはダーリンがかなり装備を揃えている人なので
レンタル可能な状況を考えてこれ以上揃えなくてもナントカなりそうなので
しばらくノビ装備は自前でカードGETS!!作戦で頑張るとして
教授に重点的に資金投入していこうと思います(;^ω^)

 トレハン最終錬金額は20Mでした。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング でももう手持ち4Mしかない謎。ポチッ!!

Posted at 17:32 | 教授 | COM(0) |
2010.04.13

イケメンと初対面

グリフォンとなぜかプリでタイマン。
頭弱い子代表ばんちょーですヤッホー。
常に散財狩りなのに今気づきました。
2010y04m12d_081117359.jpg


さてこないだダーリンギルドに新しく入ってくれたお友達と
おでんに行ってきました。

ケンセイで教授をひっぱってくれたのはいいとして
ほら、ケンセイといえばあれじゃん。
SPカツカツゲーで番長教授大活躍てきな職じゃん?!

だがいっこうにケンセイちゃんはSPを要求する気配がない。
(;)こ、これではいつものYUTORIではないか・・・

というわけで素朴な疑問。
ばんちょう「ねぇねぇSP大丈夫なの?」
友人A「ん。装備これだから。」


2010y04m12d_081446578.jpg

ふむふむ。ダブルリベレーションぶるじょわああああ!!!
・・・ん?スピリチュアルってなんぞ?!三輪明弘てきな?!※若い人はパパママに聞いてみよう!

2010y04m12d_081355031.jpg
ちょwwwイケメンカードきたwwwwwwww
三輪明弘ではなかった。

番長ラグナ始めてたぶん5年。6年だっけ・・・
実物のMVPカード初めて見ました。素直に超感動しました。
一番感動したのはMVPカードってちゃんとMVPって書いてあるんだね!!
なんかそれに超感動。知らなかったから本気で感動してしまった。

いや?ラグナやっててよかったなぁと思いました。
実物のMVPカードなんて一生拝めないと思ってたから。
見せてくれたお友達に感謝感謝なのです♪

それにしてもある所にはあるもんなんですね(当たり前

 グリフォンをMVPに!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング この際グールでも・・・ポチッ!!

Posted at 18:51 | 教授 | COM(4) |
