--.--.--




2009.06.17

ぼく今日からホストになる

悲願のノービス発光を終えて「次いってみよーっ」てトコなのに
どうもプリもリンカーもセージも「みwwなwwwwぎwwwwってきたwww」
状態に突入しないので・・・・・・・


2009y06m17d_095757343.jpg
ホストを作ってみました(^ω^)

2009y06m17d_095831890.jpg
なんだか一気に急成長。
友達に壁強制とかニヨ強制とかしてないよ?ほんとだよ?

しょーとかっつ欄が余ってるとか超新鮮です。
余裕で蝶とか刺せるあたりがうれしいです。
決壊したら逃げる気まんまん

いや・・・ダーリンがクリエになって一段落したと思ったら
ケミ追い込みでスリッパ行ってる時にローグがサクサク狩ってるのを見て
「いいな?」と思ったらしくお金稼ぎにも最適なローグを作ると言い出しまして(;^ω^)

アニバ買ったら新規30DAYSチケットとか余計なモノがついてきたもんで
もともとプリは♂の方がモーション好きだったので?・・・。
一緒に育てようてきな感じで作ってみました。おお?夫婦っぽいじゃないかっ!!

友人A:「エタアコにするの?支援?」
番長:「女キャラしか支援しない立派なホストになる」

というわけでこれからたまにホスト日記もUPします・・・。

Posted at 10:21 | | COM(0) |
