--.--.--




2010.06.21

失敗例

Gvで嫌がらせに生きるノービスのびばんですこんばんは。
そんな嫌がらせに磨きをかけるべくある武器と防具を作成したので
たまり場で暇してたお友達を無理矢理連行してPvで実験しようとしましたが

2010y06m21d_213717593.jpg

3人ともAGI職だとMissだらけで実験にならないでござる(;)
よいこのみんな!!実験の時は気をつけてwww

そして干物一家で騎士団に行ったら思いのほか楽しくて長時間に。
みんなが補給に戻ってる間、プリさん2人と俺Tueeeする番長。

2010y06m21d_213739718.jpg
このくらいの火力だと騎士団も命がけで楽しいのだ!!

・・・とはいっても最近本当にROグINしてないので
ブログの更新も停滞気味。
気まぐれ更新になりますが時々のぞいてやってくださいね(ゝω・)vキャピ

Posted at 21:47 | Gv | COM(1) |
2010.04.21

ノビGv後の狂宴

2010y04m21d_011917812.jpg

Gvベースのジュノーへ向かう通り道のゲフェンで熱烈な絶叫頂きました。
でもどうせ殺すんでしょっ!!そうなんでしょ><

さてGvも色々あったのですが今日はコレで吹っ飛びました。
暫協恒例、砦のお宝販売会(ゝω・)vキャピ

一度でも暫協でGvに参加した人なら参加出来る砦お宝販売会。
もちろんお宝は露天より格安の値段で放出されます。
こんなイベントがあるのも暫協の魅力です♪
アナタもぜひ日曜19:30ジュノーへどうぞ!!

さて砦のお宝にはC帖もあります。
毎回みんなコレ買って開けてキャッキャウフフするのですが・・・
ばんちょうはお金がないのでそんな様子をポケーっと眺めてたら
なんとRにーさんがc帖一個プレゼントしてくれました\(^o^)/
にーさんヤサシス!!

さぁ!ここはにーさんの期待に全力で応えなければ!!

2010y04m21d_011835109.jpg


\(^o^)/ぼくやれば出来る子!!
来週からはみんなゴスノビに震えるがいい(^ω^)はっはっはっはっは。


注意:ここまでの今回の記事の98%は捏造となっております。



え?・・・番長の師匠(匿名希望)がc帖大会でゴスc出しました・・・。
その記念に見せて頂いたのが↑のcでゴザイマス。


期待に応えられない暫協のファンタジスタのびばんは
Rにーさんのヤサシサにアクラウスcで返すという恩知らずぶり(;)

空気読んで直後になけなしの自腹で買って開けたc帖はロッカーカードっていうね・・・
取引窓のバッタ人形はきっとそんなファンタジスタへの師匠からの嘲笑(ぁ

それにしても最近番長はスゴイカード見せてもらってばっかだ?。
み?て?る?だ?け?ですけど!!(コレがわかるあなたは相当年配・・・ゴホゴホ

い、いいんだもん><
どうせノビがゴス着たって意味ないんだもん><
キィィィィヾ(`Д´)ノ←わかりやすい負け惜しみ

 師匠おめでとう!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング Rにーさん次回こそ本気出します。と今からおねだり。ポチッ!!

Posted at 01:39 | Gv | COM(0) |
2010.04.05

ノービスGv

ヒャッハ?!!
今日こそ$様カード手に入れてGvでウハウハしてやんぜー!!

2010y04m05d_200904281.jpg

2010y04m05d_200920250.jpg

OK。諦めた。


というわけで今日もプパでGv参加の番長です。

2010y04m05d_213019250.jpg
文字だけでごめんねエリスさん!!
相変わらずSS反応が鈍すぎる番長。
文字だけでも撮るようになったのは進歩である。という自画自賛。

そんなミテマスに気をよくして闊歩してたら
2010y04m05d_212853515.jpg
といわれ
2010y04m05d_212910375.jpg
ぬっ殺されてベースにおりました\(^o^)/

でも今回のGvはわりと平地戦が多く移動中にマタ?リ
プリ様と芝生でたたずんでみたり・・・
2010y04m05d_212941265.jpg
たたずんでたら増えてみたり・・・
2010y04m05d_212954937.jpg


2010y04m05d_212748984.jpg
2010y04m05d_212839046.jpg
ダンディーに口説かれてウハウハしてたり
マスターごめんなさいクビにしないでください

ノビのGvはこうして敵味方問わずマタ?リタイムがあったりで
これが楽しくてノビGvにハマってるっていうのもあります(*´ω`*)

2010y04m05d_201039078.jpg

だから負けずに$様出るまで頑張るんだからああああっ><

 超毒Uzeeee狩場実装希望・・・。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング そしてグールカード奇跡の値上がり期待!!ポチッ!!

Posted at 21:42 | Gv | COM(0) |
2010.03.22

ノービスGv

いまさらハイプリがモスコクエやってないのに気づいた番長ですコンバンハ。

2010y03m22d_232528593.jpg
お友達と一緒にクエやった待ち時間、クジラ島をウロウロしてたら
でっかいパンツが干してあるのを発見してしまった。
グスリのおっちゃんの見てはいけない一面を見てしまったような罪悪感。

2010y03m22d_232542421.jpg
あ、コーコーさんこんばんは。
さして大きくないので文字で「大きいリス」と主張。
て、手抜きだなんて思って・・・ない・・・よ・・・。

2010y03m22d_232418796.jpg
そして早朝の蜃気楼の塔は最後ハイプリ3人だけが残るという展開に。
「プリの意地見せたるわぁぁぁ!」と3人で頑張りましたが残念ながら敗退。
でもME持っててよかった?と久々に思えた瞬間でした。
2人のプリさんも支援上手で楽しかったです。おつかれさまでした(*´ω`*)



さて今週のGvハイライト!!

2010y03m22d_232244546.jpg
進軍中、クリエさんとタイマンでつつきあいに。
アスム発動はノビ天使セット効果。GvMAPでもちゃんと発動します。
ちょっとペシペシ叩きあいしたあと・・・
2010y03m22d_232341937.jpg
2010y03m22d_232353187.jpg
2010y03m22d_232303968.jpg
なんとフルケミカルチャージをプレゼントしてくれました
ありがとおおおおお。

2010y03m22d_232454312.jpg
そして先週の謎のアサシンさんは石投げを取得してきてましたwww
来週は暫協で一緒に戦おうZE!!


そして今週のGvでは夢の素ノビタイマン勝負もあったのですが
興奮しすぎてSS撮るの忘れました/(^o^)\アッ-!!

たぶんクリノビさんだと思うのですが、一回戦まっこう勝負のタイマン戦は
パコパコパコーっと叩かれて番長あっけなく撃沈

(;)な、なんだと・・・?!強いじゃねぇか・・・。

ベースからマッハでリベンジにやってきたのびばん。
今度は戦法を変えて石投げ&インベナムで逃げ撃ちという姑息な戦法にwww
姑息な戦法が功を奏してリベンジ成功。一勝一敗でこの日は終了(^ω^)

Яe incarnationギルドのノビさんだったと思いますが
ぜひぜひまた遊んでくださいネ!!超楽しかったです♪

ノビ仲間として強いノビさんに出会えると本当に嬉しいんだなぁ?。
いつかノビだけでGvもやってみたい!!


スプリングキャンペーン2010も開催中ですが
そちらはだんなブログでチェキラッ!!

 だんなブログの方が時事ネタ満載。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング カラーチケットなんか絶対買ってあげません!!だんなブログ参照!!

Posted at 23:40 | Gv | COM(2) |
2010.03.15

ノビGvとか赤エモとか

はしゃぎすぎて赤えもんになったダーリンの嫁ですこんばんは。
2010y03m15d_044423375.jpg



今日のGv死んだふりハイライト

2010y03m15d_044215203.jpg
2010y03m15d_044156437.jpg
ヒント:プロボック(^ω^)

2010y03m15d_044229359.jpg
gkbrすぎてお名前撮り損ねてしまいますた・・・。

2010y03m15d_044323500.jpg
2010y03m15d_044257515.jpg
今日の謎のアサシンさん。
一瞬で倒されても倒されてもなぜか暫協砦に突撃してくるアサシンさんに
いつの間にかウチのギルドのPTが飛んでましたwww
なので・・・

2010y03m15d_044349125.jpg
と誘ってみたら「石投げ取ってない;;」
Σ(゚д゚*)ガーン。



そして今週のせっか兄さん。

2010y03m15d_044056796.jpg 2010y03m15d_044110984.jpg
ネタとミテマスの同時提供ありがとうございマス(^ω^)


さて今週はお仕事が鬼シフト。
あまりログイン出来なそうなので次回は不評のオンパレード、リニューアル化について
書こうかな。書けるかな・・・。寝ちゃうかな・・・。

 精錬なんて飾りです。な時代到来の予感。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ノビ拡張ってどうするんだ・・・。ポチッ

Posted at 04:54 | Gv | COM(0) |
