--.--.--




2014.01.20

あけおめでーす

ROやめて何年になるのでしょー。



さすがにもう戻りたいとも思わなくなってしまったのでブログも放置してましたが

PC買い換えてアレコレIDやPW確認作業中にココも思い出して寄ってみました。



最近はスマホのゲームでちまちま遊んでます。

おかげさまでだーりんとも円満すぎるくらい円満な毎日で、日々幸せ太り加速中←



またいつの日か思い出したら寄りまするるるー。

Posted at 17:21 | 雑記 | COM(3) |
2011.08.26

だんなブログが

だんなブログが、本格稼動しはじめたようです。

連日連夜「ねーFC2の使い方教えてよー(´・ω・`)」と面倒くさいことに
機能をアレコレ聞きながら、はりきって書いてます。

最新記事はぼくの下ネタ&寝言ですが(ぁ

みんな見に行ってあげてね!!

と言ってるぼくのブログの読者が、もうほとんどいないと思われる件www

Posted at 00:06 | 雑記 | COM(3) |
2011.07.28

お中元 ありがとう!!

今年もみなさんから、続々お中元ありがとうございます
っていうかね、みんなマジですごいからwww
大物政治家にでもなった気分(ぁ

じゅんこ様・・・明太子
ひるとりん様・・・牛タン
ひょうひょう&そるたん様・・・ビール&ソーセージ詰め合わせ
えんさん様・・・しろくま詰め合わせ
じぃ・・・巨大スイカ


みんないつも、本当にありがとう!!
そういえば、秋に梨送ろうかと思ったんだけど、放射能てきなの大丈夫なのかな?
クッキーの方がいい?

のちほど、みなさんにリクエスト伺いのメールでも
送らせて頂きます。

本当にありがとう!!!!

Posted at 12:03 | 雑記 | COM(4) |
2011.05.04

最近は・・・

地震も、忘れた頃にまだくるし、ほんとやだ(´;ω;`)

今月は、なまくらシフトなので嬉しいです♪
仕事だいっきら~い\(^o^)/

どうでもいい、近況でした。
そろそろ閉鎖してもいいかなコレwww

Posted at 19:59 | 雑記 | COM(2) |
2011.03.13

地震 安否情報

みなさん、地震直後から安否確認のメールありがとうございました。
当方、携帯(docomo)が地震直後から、事もあろうか「圏外」状態にされまして
災害伝言ダイヤル171すら使えない状態で、深夜にやっと復旧しました。
連絡遅くなってご心配おかけしました。

ちなみに、地震直後からウィルコムだけはずっと生きてたようです。
時代はウィルコムだな。

さて、まずは朗報です
昨日の夜になってやっと宮城のひるとりんと連絡が取れました。

本当に安心しましたウワァァァン (ノД`) 今年も牛タン食える?(ぁ
こんな冗談が言えて、本当によかったです。

えんさん・そるたん&ひょうひょう・じぃ本当に早い連絡ありがとうございました。
特にえんさんには、ゆいちんが大変お世話になりました。
とても心強かったようで、持つべきものは友だな?とつくづく思いました。
全国にこうして友人がいるというのは、とても心強いです。


みなさん、まだまだ余震が続いたりと不安な日々ですが
これからも引き続きお互い命と体だけは大事に。
住まいなんかどうにでもなります。何かあればウチへどうぞ!!
ボロマンションなので倒壊しても責任は持てませんが!(ぁ

親戚や友人などと連絡のつかない方もたくさんおられるようですが、
被害が深刻な場所ほど、大変な混乱状態だそうです。
連絡も集中し、電力(携帯の充電など)の確保も難しいそうです。
無事を信じて、災害伝言板などを活用して下さい。

★災害用伝言ダイヤル 【171】
 災害時【171】をダイヤルすれば災害用伝言ダイヤルに繋がり、録音し
 たり、録音を聞くことができます。

【docomo災害用伝言板】
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
???????????????????????????
【au災害用伝言板】
http://dengon.ezweb.ne.jp/
???????????????????????????
【SoftBank災害用伝言板】
http://dengon.softbank.ne.jp/
???????????????????????????
【WILLCOM災害用伝言板】
http://dengon.willcom-inc.com/dengon/Top.do
???????????????????????????
【EMOBILE災害用伝言板】
http://dengon.emnet.ne.jp/service.do

-------------------------------------------------------

【安否確認のサイト】
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
???????????????????????????

【安否確認グーグル版(Google Person Finder)】

http://goo.gl/rlR07


どうぞ一人でも多くの方の無事が、一刻も早く確認出来ますように・・・。



Posted at 15:27 | 雑記 | COM(2) |
